SSブログ

はなまるマーケットの最終回はいつ?ゲストは? [芸能]

はなまるマーケットの最終回はいつ?ゲストは?



今日ですよ!今日!!!


TKY201103220270.jpg


ついに終わってしまいました・・・・



17年間も続いた長寿番組が遂に



幕を閉じました・・・。



観れなかった・・・・( ;∀;)



観たかった・・・。



録画さえしていなかった・゜・(ノД`)・゜・




結構、3月31日に終わるって思っていた人が多いみたいですね・・・。



私もその一人でした(笑)



ゲストって誰だったんだろう??



噂ではシブがき隊のメンバーって話があったような・・・・



気になる・・・・。



私がはなまるマーケットで



一番印象に残っているシーンと言えば、



やっくんこと薬丸裕英さんが



【巨峰】【巨乳】と言い間違えたシーン(笑)



あの場面は観ていたんですが、



お腹抱えて笑いましたヾ(*´∀`*)ノ



あの場面を観れたのは、ほんとラッキー♪♪






やっくん、号泣してたみたいですね。



7e274d97-s.jpg




17年ですからね、



いろんなことがあったでしょう。



岡江さんとの不仲説とかも話題になりましたよね・・・。



でもこうやって、



最後に泣けるようなお仕事を続けられたのは、



とても幸せなことですよね。



やっくんは5億円豪邸のローンがあるので、



泣いてばかりいるわけにもいかないでしょうが(笑)



とりあえずは、お疲れ様でした(´∀`)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。