SSブログ

橋本環奈 奇跡の一枚を撮ったカメラマンは? [芸能]

橋本環奈 奇跡の一枚を撮ったカメラマンは?



ネット上ではこんな話題を見つけました!!



え?


橋本環奈


誰?


AKBの人??



世間名知らずな私は



橋本環奈という人物が



どんな人か全く知りませんでした・・・



どーせどっかのアイドルグループの、



大勢いる中の平均的な女の子なんでしょ?



なんてことを考えながら



その奇跡の1枚とやらをちょいと調べてみたんですが、



m_E6A98BE4B88BE3818BE38293E381AA.jpeg



めっちゃ、かわええ(*´ω`*)♡



透明感、ハンパない・・・・。



ふむふむ、


アイドル・グループRev. from DVLの一員なのか・・・。


初めて聞くグループだな。


まだ15歳か!若いな!!!


ドラマとかCM出てるのかな?


こんだけ可愛いし、


映像で見てみたい・・・・。




この子をモデルに写真を撮れるなら、



撮ったの全部奇跡の1枚になるんじゃないの?(笑)



それとも撮っているカメラマンが凄いから、



こんなに可愛く撮れていて、



ネット上で話題になっているのか・・・?




奇跡の1枚と言われた写真を撮ったのは


どんなカメラマンなんだろう、



ちょいと調べてみると・・・



なにー!!



奇跡の1枚を撮ったのは



プロでもなんでもない、


ただの1ファンですと(;゚Д゚)!



福岡在住の『たけさん』


という一般人らしい・・・。



・・・・なるほど、


純粋に『好き』って気持ちでファンが撮ったからこそ、


プロのカメラマンでも簡単には撮ることのできない


奇跡の1枚と言われる程の写真が撮れたのかもですね(^-^)













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。