SSブログ

大島優子 AKB卒業の本当の理由がひどすぎるとネットで炎上! [芸能]

大島優子さん、


Takahashi_Maiko.JPG


AKB卒業の本当の理由がひどすぎる


ネット上で炎上しているみたいです(;´д`)




前回のミュージックステーション観てたんですが、



『お芝居に専念したいから』



卒業の理由を語っていたようですが、




その原因は、ウエンツ瑛士さんらしいじゃないですか・・・・


Takahashi_Maiko.JPG


大島優子さん、ウエンツ瑛士さんと付き合っていたんですか?



知らなかった・・・・。



ウエンツ瑛士さんが、



『恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか』



って迫ったらしいじゃないですか・・・。



AKBって恋愛禁止なんじゃないんですか?




この恋愛がバレたから卒業するってことなんでしょうか?



だいたい、



これって真実なんでしょうか?



わたし的には



ただの話題作りなんじゃないかという気がする・・・。




まあ、



真実であるとすれば、



ファンの間で炎上しそうな理由ではありますね。





卒業する理由はその他にもあるみたいで、



『握手会が負担』ということらしい。



握手会って、



卒業を決断させるくらいの負担になるの?



気持ち悪い人とかがいるからって事?



まあ、



大勢の人と、



立ちっぱなしで、



常に笑顔で長時間接しなきゃいけないだろうから、



精神的にも体力的にもキツそうではあります・・・・。



一般の人では絶対経験できないことですからね・・・。



アイドルやってるんだから当たり前だ!



みたいな感じで炎上したんでしょうかね(´Д`;)




でもまあ、



もう卒業は決まっているんだし、


『AKBにいた方がよかったんじゃない?』



なんて言われないように


頑張って欲しいですよね。


大島優子さん、応援してますよ(^ω^)

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。